アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は彼氏と別れたと思いますか?
10年くらい付き合ってる彼氏のいる女性が
2人でおそろいだった腕時計をしなくなり
彼氏は違う時計をつけてたり
女性が自分のSNSの投稿を全部消して
アカウントの画像も自分の写真から
キャラクターに変えて一新させてたら
彼と別れたと考えられますか??

A 回答 (2件)

そもそもその2人の年齢、付き合い始めた年齢とかもわからないけど…別れたとは限らないと思いますね



気分一新したくなる時は、彼氏の有無関係ないと思いますから。

時計も壊れてしまっただけかも…。
お揃いのものが飽きた、その意味を感じない、ペアでお互いを縛らなくても2人には強い絆(信頼関係)が生まれたのかも…。
時計ではない違うモノがお揃いかもしれませんよね。
    • good
    • 1

別れましたよね


10年も付き合ってきて進展のない相手ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!