プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男がアプリ出会いで既婚女性を妊娠させた場合どうなりますか?女性は離婚して子供を産むらしいです

A 回答 (3件)

どうなりますかって、女性は離婚して子どもを産むのでしょう。

これが答えですよ。

ご質問は、女性が離婚して子どもを産むようになると、男と女性の関係他をお尋ねでしょうか。ならば、女性が子の父親である男性に何を望んでいるのかの問題です。

何処でどの様にして知り合ったのかは関係ありません。又、不輪問題とは、ご質問の問題は別の問題です。感情的な判断をしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

自分の所得は資産にはほぼ関係なく、かなり莫大な慰謝料を請求され、払わなければ差し押さえです


それは相手の旦那だけでなく自分の奥さんからも請求されます
余程の金持ちでなかったら経済的には終わりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな差し迫った状況なのに自分がどれだけモテるか自慢してきます
この男は馬鹿なんでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 09:55

既婚しているのに出会い系に登録した時点で女が悪い


妊娠したとしても女性の勝手誰の子供かわからないから
既婚男性に責任があるかどうかは不明
離婚して産んだとしてもDNA鑑定して確かにその人の子供だと分かっても責任がまるまるあるとは言えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DNA鑑定と言ったらブチ切れました
信じられないのかと言って

お礼日時:2023/08/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!