プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の彼氏がお金があまりなく、でも遊びに行きたいと言ってます。
祭りに行くことになっていて、お金がないけど行きたいと言われました。
関東の方に何度も面接に行っていて、お金がないそうです。

私は就活未経験なので、わからないのですが、就活生はそんなにお金がないのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女は裕福かもしれませんけど、それなりの家庭の子なら学生じゃお金ないよね。

就活とは関係ないけど(関東まで言ってんだからお金かかるよね)それに遊びにも行きたいんじゃないのですか?普通の学生はそんなもんですけど。
    • good
    • 0

もしかしたら



貴方にお金を出させようとしてますね


普通は割り勘とか


女性にお金を出させる男なんて
わたしは
速攻きりますね


いいように利用されるだけ
    • good
    • 0

はい


ありません

お金ないなら
花火をするとか
夕陽を見に行くとかにしましょう
    • good
    • 0

貴方も関東に交通費かけて面接いったらわかりますよ。


学生さんなら金ないでしょ。
親は大変だあ。
    • good
    • 0

単に貴方との遊びにお金を使いたくないだけかも


具体的に一次試験をどこで受けて二次面接で関東の本社に行ったのかを聞きましょう
普通は交通費が出ますから無いのがおかしいです
貴方のお金を狙って言っているだけです
アプリで知り合った人なら
そういうのがお金をかけずにワンチャンできると書いてありました
    • good
    • 1

無職で就活


学生で就活
 
さまざまです。
 
無職なら当然収入がない。
 
> お金があまりなく、でも遊びに行きたい
早い話が、あなたのお金を当てにしている。
    • good
    • 1

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!