アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故好きな女性の胸が密着していると幸せなんでしょうか。

A 回答 (4件)

胸じゃなくても、お尻でもどこでも


密着していれば、幸せ感を得られます。

側にいるだけで、
遠くから見ているだけで、
想うだけでも
幸せになります。



何故好きな女性の胸が密着していると幸せなんでしょうか。
  ↑
好きになると、“恋愛ホルモン”と呼ばれるPEA
(フェニルエチルアミン)という
脳内ホルモンの濃度が一気に上がるからです。
    • good
    • 1

大好きな方の鼓動と包み込む様な温かみある体温を感じることで幸福感や愛情が沸き出てくるのかもしれません。

そして漢なら征服欲も出てくるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいんですよ。

お礼日時:2023/08/26 20:08

コメント失礼いたします。



赤ちゃん、幼少期の頃の母親との関係性です。
その頃の経験が大きく影響を与えています。

記憶は殆どなくても、
身体の反応として影響しているということです。

母乳で育てられた子供と、
粉ミルクで育てられた子供とでは、
感覚が違うかもしれません。

愛情が十分だったからなのか、
それとも不十分だったからなのかわかりません。

研究データなど調べてみると面白いですね。

結論としては
母親に聴くことができればヒントになることはあると思いますが、なかなか聞けるものではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 19:32

好きな女性だからです。

胸でも下半身でも女性を抱きしめていても好きだから幸せに感じるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きです

お礼日時:2023/08/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!