dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年生の女子です。
私は胸が小さいです。調べても早く寝る、運動する、食べれば良いとしか出てきません。豆乳はお金がかかるので難しいです。ようつべで動画徘徊してたら少女マンガを読んでキュンキュンすれば女性ホルモンの分泌量が増えて胸が大きくなると言っていました。これは本当でしょうか?マッサージは苦手なので、早く寝る方法、少女マンガを読むと胸が大きくなるのか、他に胸が大きくなる方法などをお願いします。

A 回答 (4件)

牛乳を飲むべし!

そして、規則正しい生活、適度な運動!
後は、気にすれば、気にするほど、大きく
なりませんから、これから成長期なので心配無用。
もし、悩むのでしたら、成長期が終わった後に小さかった
時に再度投稿してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!優しいコメントをもらって気づきました。そうですよね。少し私の小学校は胸が大きい人が多いので気にし過ぎかもしれません(´-ω-`)
ちゃんと寝て、動いて、食べて、普通に生活したいと思います(´^∀^`)

小学6年生ならまだ成長期で身体は出来上がっていません。

今変なことして、大人になったときにホルスタイン牛のような、ただどでかいおっぱいになってもいいんですかね。

今はまだ、「早く寝る、運動する、食べる」で十分です。
    • 0

小学6年ならこれから成長期に入るので、その成長期の中でも急に成長する時期が早い人も居れば遅い人も居るので、

まだ焦らない事。

> 少女マンガを読んでキュンキュンすれば女性ホルモンの分泌量が増えて胸が大きくなると言っていました。

初めて聞いたので都市伝説的な物でしょう。
なので『良く食べ、良く動き、良く眠る』であって、夜更かし厳禁。
女性ホルモンに似た働きをするのが大豆イソフラボンなので、大豆製品を摂るのも良いかも・・・。
    • 0

ほぼ遺伝だから無理かも。

大人になったらピンキープラスとかサプリを試してみては?太れば少しは胸にも肉がいきます。
    • 0