プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが父親だとして、高校生の娘が日記帳をうっかりリビングに置き忘れたとします。
日記を読んでみると「中年男性と交際をして毎月20万円もらってる。」と書いてあり、
娘に問い詰めると「あ!それは友達のA子ちゃんが悪ふざけして書いたのよ。私は潔白よ」と言ったら
どうしますか。

白状させますか。

A 回答 (5件)

>白状させますか。



 証拠もなく問い詰めない

 探偵を雇って、相手を突き止め
証拠を持って警察に通報する

 メリット!
日記を読んだ事が、バレない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵を雇うのはいいですね。

お礼日時:2023/08/26 22:55

承認欲求を満たすためか、悪意あるマルチポストかは知りませんが、


とりあえずマジレスしてみる。

・・・

白状させることはしない。

「ちゃんとコンドームを使って避妊しろよ。妊娠したら相手にしっかり責任取らせなさい。
 どうしても生でしたいなら、
  ・次の遠いほうの生理予定日まで5日以内。
 または、
  ・男性が精管結紮術で避妊済み。
 が条件」

のように避妊についてのアドバイスに留める。

自らの労働で稼いだ金で好きなことをするのなら、別に叱るような事ではない。その労働に関わるリスクに対するアドバイスをするのが筋だろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪意はまったくありませんよ。単に暇なのです。

お礼日時:2023/08/27 01:55

今はスマホの時代ですし、そんなにわかりやすいところにないとは思いますがもし別件で娘がパパ活をしているなと思ったらやはり話を聞くと思います。


しかし白状させると言うのは違うと思います。
なぜそういうことをしたのか、どうしてお金が必要なのか?そういった形から聞くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理性的でいいですね。

お礼日時:2023/08/27 01:56

IDを変えて同じ質問を繰り返す意味がわからない


だから悪目立ちするんだとおもうよ
いくら変えてもモモンガの人って言われちゃうよ
    • good
    • 9

なんか、こういう想定質問か、実際のことかわからない質問が増えましたね。


こういう質問って、どうでもいい気がする。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうでもいい質問です。スルーしてください。

お礼日時:2023/08/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!