アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月上旬までいい感じの関係だったクラスの女が急に連絡を断ってきました。古文単語の質問をわざわざしてきたので、それに答えたにも関わらず、読まれていません。ちなみに、今日で未読無視11日ほどです。こんな最低で適当なやつブロックして削除して二度と関わらなければいいだけと言いたいところなのですが、やつとは物理の授業で1年中必ず隣になるようになっているんです。これなのに関係をよりこじらせるのだけは絶対に嫌なんです。
もはやこれ以上LINEを続ける気ではありませんが、相手ととくに気不味くない関係にまで回復するにはどうすればいいですか?何か適当なことを話しとけばいいですかね?

A 回答 (5件)

一番いいのはラインの未読無視についてその女の子と話し合う事だと思います。

何か事情があるかもしれません。それでも回答を曖昧にしたり、ちゃんとした理由を教えてもらえなかった場合、多分相手はこれ以上仲良くしたくないと言っているようなものなので、もう悩まないほうがいいと思います。気まずい関係は続くかもしれませんが、質問者さんができることは全てやったので、隣の席のクラスメート程度の関係でいるのがいいと思います。
    • good
    • 0

そういった人を平気で裏切るバカな奴、いるよね。

    • good
    • 0

誰かに何か吹き込まれたのかも知れませんね。



質問されたので、考えて回答したのに未読のままなのは何故?と正論を平静に話しかければいいのでは

忙しかったから などと言われたら、
それって少し失礼だと思わない? 位伝えておきましょう

質問者さんのコミュニケーショ能力が試されます
    • good
    • 1

あなたとのLINEがめんどくさいんでしょうね。


じゃなきゃスマホ無くしたとか壊れたとか
直接問いただせばよろしいかと。
    • good
    • 0

相手とのLINEなど、SNSを一旦やめる。

(ブロックは、しない)

会った時の会話だけにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています