アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。婚活において、勉強専念中の相手に好意を抱く可能性は非常に低いでしょうか。

やはり、仕事をしている女性にしか心はときめかないですか。

A 回答 (4件)

勉強とか、仕事を、なんてのは


関係ありません。

若く、魅力的な女性なら、男の心はときめきます。
    • good
    • 0

仕事の有無ではないと思いますよ。


何かに一所懸命に頑張ってる人は魅力ありますし。

好意を抱いてもらうには、身だしなみ、笑顔、雰囲気、あとは性格だと思います。

逆に仕事してる女性って稼いでたら、めっちゃ上から目線で接してきたり、年収年収ってうるさいから結婚したくないって知人います。
    • good
    • 1

勉学が何をさしているかにもよるかも。


学生(大学生)なのか、資格試験なのか・・

回答№1さまの仰る通り、勉学専念中なのに婚活をする意味がわからないのですが・・

仕事をしている女性は、自立感があって、尊敬します。
正社員だろうとパート、アルバイトでも。
ダブルインカムなら、いいじゃないですか。
    • good
    • 0

というよりも、勉強中なら勉学に専念した方がいいのでは?


勉強専念中なのに婚活をする意味がよくわからないのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!