アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、庭の外装工事をしてもらってるのですが
いろいろやるので、多分1ヶ月ちょっとは かかると思います。
そこで質問なのですが
ほぼ一日中工事をしてるのですが、
やってもらってる最中 お茶やお菓子って出しますか?
毎日くるので、出すとしたら毎日出しますか?
衛生面を考えたら、コップに入ったお茶を出すのも、、。缶やペットボトルの方がいいのでしょうか?
コップでも問題ないですかね?

今のところは2人ですが
今後は人数も増えてくると思います。
毎日だと馬鹿にならない出費になると思いますが
みなさんならどーしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

出しますね



頼んだんだから仕方ない、
ご自分ではできないから依頼した、

30日だろうが20日だろうが

依頼者は質問者様ですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!