プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本盤のCDには左側のアルバム名を記載した帯がついています。
その帯はすてますか。保管しますか。

(私はブックレットにはさんで保管しています。)

A 回答 (3件)

そのまま保存する‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保存するのですね。

お礼日時:2023/08/27 15:37

保管してます。


ブックレットの背表紙側にうまく挟んでケースに入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね。

お礼日時:2023/08/27 10:14

CDケースに綴じ込んでおきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と似てます。

お礼日時:2023/08/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!