アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして最近の若者は歌とも言えないような歌で満足したり好きになったりしてるの?
そういう最近の流行りのわけのわからんのが好きだと言う最近の若者には嫌悪感すら感じるんだけど。

A 回答 (14件中11~14件)

あのちゃん、、


あれがいいらしいです

サッパリわからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのは普段のしゃべり方が嫌かな。
別に歌も好きになれないけど。

お礼日時:2023/08/27 12:57

時代の流れにあなたがついて行けなくなったということです。


老害にならないように気をつけた方が良いかもしれません
    • good
    • 14

その「歌」の定義が示されていないので何とも言えませんが、最近は「歌」ではなく「パフォーマンス」という総合エンターテイメントとして見たほうが良いかと思います。



そうしますとあなたの定義する「歌」にそぐわないものが多く世に出ていると思われますので、時を止めてしまった人間にはそう感じてしまうのはしかたがないかとおもいます。

答え:「あなたの好みじゃない」

それだけのことです。

否定的な人間は他人の好みを理解しようとする自体無意味です。
自分のお好きな音楽だけを聴いていることをお勧めします。
    • good
    • 0

ラップなんて年寄りにしてみれば念仏と一緒です。


なんか唱えて自分だけいい気分になっているだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!