アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在兵庫県で一人暮らしをしている
東京生まれの女です。
付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、
その彼氏が最近あまり私の家に遊びに
来てくれなくなりました。
以前までは週5回ほど会いに来てくれていた
のですが、最近は週1,2回程度まで減りました。
彼氏は「最近マンネリ化してきたから、
少し距離を取りたい」という理由を述べて
いたのですが、他の女の子のことを
好きになってしまったのではないかと
心配になります。
しかし先日私は一度地元へ帰るために空港へ
向かったのですが、その時に彼氏は
お見送りをしてくれました。
しかも私の家から空港まで2時間程度かかる
にも関わらず、最後までお見送りしてくれました。
保安検査場を抜けるともう会えなくなって
しまうので、保安検査場に入る前に私は
彼氏に「お見送りしてくれてありがとうね。
1週間後また会おうね」と言うと、
彼氏は下を向きながら泣いていました。
それにつられて私も泣いてしまいました。

私はもうあまり彼から愛されていないのかと
思っていましたが、空港までお見送りして
くれたり、私との別れを泣いてくれたという
ことから、彼はまだ私のことを好きでいて
くれているのでしょうか…?

A 回答 (4件)

週5日も会いに来てくれたのは嬉しいですね!!


確かにそれが週1.2になると不安になりますね。
でも、週7日ある内5日来るのは大変だと思います。会える日を大切にしましょう(*´`)

嫌いになっていたら、空港までのお見送りは
何かと理由を付けて来ないと思います。
しばらく会えない寂しさから涙も
出てしまったんでしょうね‪(ᯅ̈ )

彼の愛はまだあると思いますよ
落ち込まないでくださいね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

皆様ご回答ありがとうございました!
まだ愛されているとのご回答を見て、
安心しました!

お礼日時:2023/08/28 19:42

そうですね。

長く付き合うと相手が空気のような存在になるから毎日会わなくても信じてくれていると安心して仕事が出来ます。結婚のために働いてお金を貯めていたと言う人も居ます。あなたが相手を信じられないほど好きでなくなったのかも知れません。引き寄せるだけの魅力作りなさってますか?
    • good
    • 0

わかりませんが、、何か悪い事にでも関わっていて、警察に逮捕される直前とかでもなければいいですね、、、。

    • good
    • 0

週に5回は誰だって大変です。


少し落ちついただけです。
愛されてるので大丈夫です。
愛が減ったわけでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!