プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンゴルでは日本の大相撲は話題なのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• モンゴルでは日本の大相撲は話題なのですしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (2件)

モンゴルでは日本の相撲は話題と言うか、非常に人気があります。

モンゴルは相撲の強豪国であり、多くの優秀な力士を輩出しています。 特に、モンゴル出身の力士たちが日本相撲協会に所属して活躍していることから、モンゴル国内でも日本の相撲に対する関心は非常に高くなっています。

多くのモンゴル出身力士が大相撲のトップディビジョンに登場し、幕内力士や横綱などのトップランクの力士として活躍してきました。 彼らの成功はモンゴル国内で相撲がますます注目を浴びる一因となりました。

モンゴル国内では日本の大相撲のテレビ中継が行われ、新聞やメディアでも大相撲に関する情報が取り上げられています。 また、モンゴル国内での大相撲の試合を視聴するための視聴会が行われることもあります。

モンゴル国民の中には、相撲を通じて国際的な名声を獲得したモンゴル出身力士たちを応援し、彼らの成功を誇りに思っている人々も多いでしょう。nそのため、日本の相撲はモンゴル国内で非常に人気があり、相撲に関連するイベントや情報が注目を集めています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

話題なのですか?

ではありませんか?
話題だというのが前提なら
【なのですが】のあとに 聞きたあえ内容が来るのが日本語

アナタの質問はいつか日本語がおかしい

これでは何が知りたいか見当もつきません
きちんと書いてください
    • 0