アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲の優勝争いは低レベルだね⁉️Σ(ノд<)

A 回答 (5件)

今場所はそうですね・・・

    • good
    • 1

大相撲は、あくまで「勝負の見世物」じゃけん。


閉鎖社会での出来事だから、どこまで真剣な勝負しているか分からないけど、あくまで「勝負の見世物」だから、貴景勝の取り口や八百長もどきは観客を馬鹿にしてるよな。
    • good
    • 1

本当にそう思います。



照ノ富士は2場所連続休場だし、大関陣は毎場所誰かしらカド番。
霧島は何とかカド番を脱したけど、豊昇龍がまた7勝7敗に。
かと思ったら、明日は北青鵬とは明らかに審判部の忖度取組ですね。

貴景勝もせっかく熱海富士に勝って優勝のチャンスを掴みかけたのに、今日はまた詰めが甘くて4敗に後退。

熱海富士は明日は勝てば優勝だから、迷いなく朝乃山に当たるでしょう。
確率は高いと思う。
まぁ、高安なんかに勝たせるよりかはずっといい。
    • good
    • 3

白鵬引退してからね。


引退直前の横綱と弱い大関、不甲斐ない関脇ばかりだからね。
    • good
    • 1

肥満の駆け込み寺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A