プロが教えるわが家の防犯対策術!

大相撲 ネットをにぎわせている問題の一番!
?si=M0DmMBjGZXyZnm78

この1番やはり、誤審だったの?
待機中の力士からも、勝負審判(5人?)からも、後からでも、物言いがつかなかったの?
このままで終わったの?

A 回答 (1件)

審判の判定がすべて。

相撲ってそういうものですよ。サッカーにもマラドーナの神の手があったのと同じですよ。どうでもいい所にケチをつけては、たたくのが、これをしゃべっているクズネット民の特徴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A