dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大相撲阿炎初優勝インタビューは何と言った?

A 回答 (4件)

祝勝会はキャバクラで。

www
    • good
    • 0

「阿鼻叫喚」と言った。

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一字一句違わない

お礼日時:2022/11/27 22:21

この1分30秒以後が優勝インタビューです。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!