アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があって銭湯やシャワールームに行ける人もいるので想像力がないことはないです。銭湯やシャワールームに行けないぐらい貧乏な人は日本にはそういません。

と言った人がいるのですが、

銭湯やシャワールームに行けないぐらい貧乏な人は日本には沢山いますよね?

※私は銭湯やシャワールームに行けないぐらい貧乏なので銭湯やシャワールームに行けません。

A 回答 (7件)

沢山いるかは分かりませんが


いるにはいます
    • good
    • 0

働けば済む話だと思います。



>※私は銭湯やシャワールームに行けないぐらい貧乏なので銭湯やシャワールームに行けません。

それは取り敢えず良いとしても、河原の葉っぱむしって食べるほど貧しければ、働いて収入を得る方がずっと生きていて楽ですよ。
    • good
    • 0

久本雅美?も売れない時代には、確か台所の流し台を銭湯変わりにした、と言っていたなぁ‼️Σ(ノд<)そりゃ、銭湯に行けない極貧人も少

るだろうね‼️(泣)
    • good
    • 0

久本雅美?も売れない時代には、確か台所の流し台を銭湯変わりにした、と言っていたなぁ‼️Σ(ノд<)そりゃ、銭湯に行けない極貧人も少

るだろうね‼️(泣)
    • good
    • 0

え、銭湯高いよね。

入湯税とかあるし。贅沢だと思うよ。昨今燃料代上がってるから尚更すごいだろうね。世間知らずなんじゃないかな。神田川の時代とは違うよね、夏もここまで暑いと臭いしさ。
    • good
    • 0

たくさんは分かりませんが


僕も同じくらい貧乏です
    • good
    • 0

生活保護というシステムがありますので、そういう人は結構少ないですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A