dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商品がなかなか来なくて連絡しても音信不通で困りました。
ネットショッピングのあるあるでしょうか? 損失1700円です。

A 回答 (4件)

ヤフーで、届かなかったことは無いです。



国内のお店ですか?(中国からの荷物だと、発送が遅いこともあるようです。注文後、何日で発送とか書いてありませんでしたか?)

口コミはどうなっていますか?

ヤフーショッピング内ヘルプで、チャットしてみましたか?

お店で、連絡が取れないのなら(土日は休みの所が多いです)、
ヤフーに直接連絡を取ってみては?

すでにされていたらすみません。
    • good
    • 1

遅くなるときはあるよ。

    • good
    • 1

ヤフーは、結構、問題多いよね。


たまに教えてgooでも、困った質問ありますよ。
    • good
    • 0

まあ、ヤフーですから。

。。
もっとまともな所を選べばそんな事は無くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!