アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
好きなYouTuberがGT5を配信してて面白そうだから、最近PS4でGTA5を購入したのですが、
そのYouTuberの動画のGTA5と結構違うんですけど、別のゲームを買ってしまったのでしょうか?
上で話していた自分の好きなYouTuberはGTA5のスト鯖をやっててよく見てたのんですが、バイクとか乗り物のレパートリーも少ないし、そのYouTuberの人と同じ所でバイク買おうとしたのですが、マップ的に位置は同じなのに、店の見た目も違うし、仕事とかにもつけないんですよね…
別ゲーを買ってしまったんでしょうか?それともPC版とかですか?マイクラみたいに統合版とかJava版とかあるんですか?

上の長いのでまとめますね。
・好きなYouTuberの動画みて、GTA5をやりたくなって買った

・けと、その動画と違うことがある
(乗り物のレパートリーが少ない・店の見た目が違う・マップの形は同じだけど見た目が違う・仕事することが出来ない)

・なんで?PS4?PC版?マイクラみたいに統合版?Java版?などがあるの?

A 回答 (2件)

PS5版で見た目が大幅に綺麗になっているのでそれか、PC版をMODで改造しているかかなと思います。

統合版とJava版があるのはマイクラだけですね。
あれは特殊で、昔はJava版でしたがシステムが古く、ゲーム機やスマホでは動かないので、統合版という新しいものになりました。

昔のJava版を買った人からそのまま使いたいという要望がありJava版が残ってます。
    • 0

MODなどがありますバニラ、初期状態だとできることが少ないのでMOD入れて店の見た目変えたり、初期化だとなかった乗り物、サーキットなどが追加できます。

• 0