アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体の悩みは3年で解決しませんか?
自分は精神病だけは解決しなかったですけど、それ以外の悩みは大体3年で解決出来てきましたし。

A 回答 (3件)

3年は長いですね、、、。

私は平均2日で、誰か他の人が絡んでる場合のみ、その人の出方次第で対応が変わってきますので、その際は数日くらいは掛かることもあるのですが。

それ以外の悩み、たとえば発達障害だとかは、別に病気やデメリットばかりというわけでもないため、特に悩んでいません。

世の中には大病に冒されているという訳でもないのに、年単位や10年以上何かに悩んでいたりする人が普通にいたりしてビックリすることがあります。

新しい3千円のお鍋を購入するために2年間悩んだ末、意を決して購入をしたなんてレビューを見たりすると、別次元の人のように感じてしまいます。
    • 0

精神以外にも身体的なものや知的と呼ばれる障害も3年では解決しないです。

• 0

う~ん。

自分の場合がそうだったからって、周りの人もみんなそうだって決めつけるのは良くないと思いますよ。

悩みの種は人それぞれ違うわけですし、メンタルの強さだって人それぞれ違いますからね。
    • 0