アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国からの汚染水抗議電話は、中国政府が主導してる‼️と思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (3件)

官製ですね。



つまり、中国政府主催です。

2012年、尖閣を巡って、中国で
反日デモが行われましたが
これは中国政府主催のデモでした。

アメリカ・オランダ・韓国でも現地在住の中国人に
よって反日官製デモが行われています。

政府が動員するわけですが、
動員に当たっては、主催者側から参加者に対する
見返りとして有形無形の便宜供与や脅迫、
金銭の支払いなどが行われる。

後者に関しては、2012年に中華人民共和国で
発生した反日デモの例では100元(約1,200円 当時のレート)
が支払われたと言われています。

今回も同じでしょう。

全部官製ではないでしょうが、中心は
中国政府主催です。
    • good
    • 2

はっはっは。

人の揚げ足取る前にてめえの国の毒だらけの海なんとかしろやとこういうことです
    • good
    • 1

もちろん、その線の上層中国企業があちこちにある各中国の業者に対して否定と嫌がらせを作り促してます。


そのおかげで利益や収益まで作ってます

福島県の中小飲食店は嫌がらせの電話は凄いです。ガチ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!