アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前に職場の看護師さんと
一緒にご飯に行きました!
その場に病院に営業に来ていたメーカーさんも
いて、そのうち1人が
離婚したばかりの人でした。
結婚していたのは知っていましたが
いい感じの人だなーと前から
思っていました。
さすがにその場で連絡先を
聞くことが出来ず、5年経った今でも
あの時連絡先聞いておけば良かったと
後悔しています。
もうその看護師さんも退職していて
職場にはいません。
この間インスタでその人を検索してみたら
それらしき人を見つけました。
フォローしてDM送ろうかずっと迷っています。
そんなに親しい仲でもなかったので
DM送ったら気持ち悪いと思われますか?
10歳年上の人で、もう月日も経っているので
再婚した可能性もあります。

A 回答 (1件)

連絡しなかったら永遠に赤の他人になる。


キモがられたら、赤の他人になる。
どちらにせよ赤の他人になるのなら、連絡したら良いと思います!
いい方向に進む可能性も十分あると思うので^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!