アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達から紹介された女性がいます。ラインで話してるのですがすごく嬉しいことをたくさん言ってくれます。おはようも仕事終わったなどの連絡もしてくれたり返信もかなり早くてお昼休みとか朝にラインしたりできるのが嬉しいと言ってくれたりデートの予定日まで楽しみと毎日言ってくれて紹介してくれた女友達にもいい感じと言ってくれてるみたいです。すごく良い印象を持ってるよと言われました。流石に脈ありそうでしょうか?

A 回答 (3件)

『今』は脈ありです。


昔から文章(ラインやメール含む)って相手に好感持ちやすいです。

なので後は直接会ってデートして『あれ?実物は思ってたのと違う』と思われないようにしましょう!
会って話す際は声の高さ、話のスピード、相手の耳に伝わる発音で、イメージ変わります。
ラインと同じことを口で言って、ラインと同じだけ好感度得れたら勝ちです。
    • good
    • 2

デートを楽しみにしているのです。


実際にデートしてみないとわからないです。

いきなり脈とか判断しようとしない方がいいですよ。
ガツガツと過剰に期待してる雰囲気はよくないです。
純粋にデートを楽しもうとしてる方が、好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

とりあえず相手を楽しませれるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2023/08/28 23:26

分かりません。


それが女性です。カエルにならないように頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にとって良い印象になるように頑張っていきたいと思います!
蛙化は避けたいです。笑

お礼日時:2023/08/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!