プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びで忙しかった頃が、一番幸せでしたか?
学生時代とか。

A 回答 (6件)

高校生時代は、受験勉強ばかりで


幸せなど感じませんでした。

充実はしていましたけどね。
あれほど、充実した日々もなかったです。

楽しかったのは、大学時代です。

受験から解放され、果てしない自由が
地平線の果てまで広がっているような
錯覚を持つことが出来ました。

人生、最良の時期でした。
    • good
    • 0

高校時代、バイトや友だちと遊びまくるのが唯一、楽しみでした。

一番幸せでしたね。
    • good
    • 0

深夜まで勉強し、遊んでいる暇などなかったが


充実していた。更にその時の頑張りで今、花が開く。

遊びは、一瞬は幸せだろうが、空しく消え去る、
    • good
    • 0

あの頃は遊びたくて遊んだだけで、結局虚しいものだった。

幸せとは程遠い。
    • good
    • 0

遊んでいた時は楽しい時間


幸せなのはすべてをやりつくして何の悔いもなく過ごせている今です
    • good
    • 0

学生時代を含めて、独身の頃には戻りたくないですね。


生きている感じがしなかったですから。
もうじき還暦ですが、今が一番しあわせです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A