dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のサラリーマン、年収も普通なのに、なぜか彼女の両親からは好かれてない場合。ある日彼女から将来が考えられないと言われたら、どのような事が当てはまりますか?

A 回答 (8件)

性格か見た目が生理的に無理なケースでしょう。

挨拶が全然出来ない、いきなりタメ語で話してしまうとか両親が引いてしまうような態度をしてしまう等普通ではない行動しているのかもしれません。
    • good
    • 1

何人たりとも未来予測なぞできない

    • good
    • 0

見た目・人間性・常識のなさ。

    • good
    • 1

将来設計についての価値観が問題なのかもしれません。

    • good
    • 0

親も本人も、将来を考える時に気にするのは年収よりも性格ではないでしょうか。



古い厳格なお家だったら、礼儀が、とか長男はダメだ、とかあるかもしれません。
    • good
    • 1

貯金が無い 金使いが荒い 普通だからとかじゃないですか?


当てはまっているか分かりませんが、結婚するなら譲れない部分があるのではないでしょうか。年収1000万とか貯金1000万とか。それがなにかは分かりませんが。
    • good
    • 0

彼女が結婚したくないからですね

    • good
    • 1

重たい事案なら、宗教、思想、家柄


今でも、家柄を気にする爺さんとかめんどくせ~よね

生まれた時に決まるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!