dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とLINEするときに、返すタイミングに悩みます。

自分は、早く返信しておきたいタイプです。返信が来て送れるタイミングだったらすぐに送ります。でも、相手は返すまで1日以上たてから返ってくることもあります。

相手のタイミングにと同じように時間を開けて返したほうがいいのか、普通に自分のタイミングで返せばいいのか!すごく悩みます。

LINEのタイミングについて教えてください。

A 回答 (7件)

誤表記訂正版



相手が40歳以上の女性だったら
「あいうえお」って送信するだけで感動すると思いますよ

相手が思春期だったら「キライ」フォルダに入ってる人は
何を送っても無駄です
    • good
    • 0

自分のタイミングでいいです。



あれこれ気を使われる方が重いです。
お互いに自分のタイミングでやっていく方が気が楽です。
そういう暗黙の了解ができる人が好ましいです。
    • good
    • 1

自分のタイミングで返信していいと思います。

返信するまで1日以上かかるんですか。彼女から見てあなたの存在はなんでしょうか。彼女は返信する事にあまり熱心ではないと思います。感心がないように私は思いました。すみません。
    • good
    • 0

あまりお気になさらずに^ ^


大丈夫ですよ。あなたの人となりが
現れるもんですよ。わたしは早く返してくれる人、好きですよ。遅いと不安になりますから。
ただ、お付き合いしていると胸の内をながなかまとまらず長くなったり、時間がかかったりしますよ。わたしはウダウダ伝えてしまうので。
LINEも気持ちを伝えるツールでしょう?自由でいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

自分のタイミングでいいと思います。


そんなの気にする程のことではありません。
    • good
    • 1

自分のタイミングで良いと思います。


ただ何にしてもあまりこだわらないことです。たかがLINEです。
    • good
    • 1

相手が40歳以上の女性だったら


「あいうえお」って送信するだけ感動すると思いますよ

相手が思春期だったら「キライ」フォルダに入ってる人は
何を送っても無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!