dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会い好きになった人がいるのですが、恋愛対象として見れてないと思うと言われて振られてしまいました。
友達としてでも仲良くしていたいと思い遊びや電話に誘ったりもしていましたが女性関係(最近は男女問わず人間関係そのもの)に疲れたらしく、会うことも電話もできない、LINEもあまりしないでそっとしておいてほしいと言われました...。
いまは最後にわたしが送ったLINEから丸1週間返信が来ていない状態です。(家の近くで花火が上がってたので数秒ほどの短い動画と、花火上がってた。もうすぐ夏も終わりだねーみたいな文章を送りました)
この壊滅的な状態からなんとか好きになってもらえるように頑張る方法ってないのでしょうか?
どうしても諦めきれず、毎日...とはいかずとも2日に1回くらいは彼を想って泣いてしまうくらいには好きで、叶えられるのであれば振り向かせたいです。
もし良ければ相談に乗っていただけたらと思います、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あなたの彼は、もう無理でしょう。

そんな内容の文章を送られても、彼からしたら早くあなたと手を切りたいと思っているでしょう。
    • good
    • 0

完全に拒絶されてるので、諦めましょう。

    • good
    • 0

んー、ヤリモクにさえ選ばれなかったんだから、本当に気持ちがないんだよ。


追えば追うだけ避けられるよ…忘れようよ。
    • good
    • 1

もう、相手からしたら貴方からの連絡が恐怖でしかないと思います。


本当に好きなら距離を置いて放っておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!