プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートに行くのですがこの服どう思いますか?普通すぎてダサいですかね?

「コンサートに行くのですがこの服どう思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサくはないですが、おしとやかなコンサートですか?

    • good
    • 0

シックでオシャレでいいと思いますがお持ちのバッグやアクセサリー、靴などで色を添えてアクセントをつけるとオシャレの幅が広がりますよ!

    • good
    • 0

すごく素敵だと思います。

    • good
    • 0

全然。

可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

かわいいです!落ち着いた雰囲気のワンピースですけど肩の部分が膨らんでたり、素敵なデザインだと思います!



ちょっと秋っぽさも感じるので今の季節にいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

女の子らしくて可愛いですヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!