プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服でユニバに行こうと思っています!

ただ、通信なので相手の子とも制服は全然違う系統です。

相手の子はローファーを履いてくると思いますが私は買わなかったので普通にスニーカーで行きたいのですが相手の子にダサいとか映ないとか思われるでしょうか…?

A 回答 (3件)

そこまで悩んでいるのならば、一番の私服を買って、それ着て行けば良いと思います。

    • good
    • 0

自分もNO1さまと同じですよ^^



ユニバ=ローファー一択!!!ではないです^^

しいて一択!!!!と言うならば!!!
全力で楽しむことですから^^
    • good
    • 0

制服でスニーカーって普通ですし大丈夫だと思います


結構歩くと思うので歩きやすい靴の方が良いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!