電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
コインランドリーのスニーカーの洗濯機がありますが、はたしてちゃんときれいになるのでしょうか?
スニーカーは痛みませんか?
実際に使ったことのアル方などに意見を聞きたいです。

さらにコインランドリーをこれからたくさん使っていこうかと思っているのですが、アドバイス裏技等ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

以前2度ほど使ったことがありますが、きれいになりますし痛むこともありませんでしたよ。



楽して中まできれいになった(ような気がした)のでうれしかったです。
だってスニーカーってめったに洗わないじゃないですか?!(私だけ?)
外の汚れも気になるけど、内側もけっこう汗を吸ってるんだろうなぁと思っていて。
そういう意味でも洗うのは気持ちいいですよね。

しかしスニーカーの型くずれがどうしても気になるのなら洗わない方がいいですよね。
すごい高いブランドのものとか?は保障できません。

あと、コインランドリーの靴洗い機の中を覗いて、どういうシステムで洗われるのか確認してもいいかも。
ブラッシングされるのか、靴同士がぶつかるのか、水流が強いのか。
その汚れ落とし方法によって痛み度が違うかもしれません。

まずは一番どうでもいいスニーカーから試してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

こんにちは


家の女房はとても綺麗になるらしく、頻繁にコインランドリーに足を運んでいます。

小さい汚し盛りの子供が2人いるもので、とても重宝しているみたいです。

大きいゴミ袋にたくさん入れて、ルンルン気分で行ってますよ。

コインランドリーの洗濯機は大きいので、家庭では洗えないような(じゅうたん・毛布等)ものを洗いに行ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!