プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を見かけたとき、明らかに私だとわかってこちらを見ていたと思うのですが、私はニコっと軽く会釈をしたのですが相手はこちらをただじっと見ていただけでした…
なぜでしょう…嫌われているのでしょうか⁇

A 回答 (5件)

あなたの微笑みが天使過ぎて(男性目線フィルタ)、見惚れていたのではないでしょうか?


嫌われてたらじっとみません。

男性が女性に見惚れるのは、普通のことです。
    • good
    • 1

なんで会釈をしてくるのか不思議だったのだと思います。

嫌ってはないと思いますよ。ただリアクションに困っただけだと思います。
    • good
    • 0

ハッキリとわからないだけの話では?(笑)

    • good
    • 0

①もっと、遠いところの、あなたの後ろにあるものを見ていただけなのではないでしょうか?


②または、全くの人違い、遠くにいたので見間違い。または、いつもその好きな人のことばかり考えていたので、別の人を、その男の人だと勘違いしただけなのかもしれません。
③相手も気があったため、あなたの会釈に驚き、嬉しさの余り、身体が固まってしまったのかもしれません。
    • good
    • 0

恐らく目が悪い人なんじゃないですかね?



誰だか分かってないと思いますよ。

自分がそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が悪いわけではないと思うのですが…
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2023/08/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!