dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん部屋に蜘蛛がいたら
どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/30 17:59

A 回答 (16件中1~10件)

怖くて外に逃がすことも出来ないので、放置します´д` ;

    • good
    • 1

小さな蜘蛛なら放置、デカイのなら追い出すか殺す‼️(^ω^)

    • good
    • 1

小さいのは放置、たぶんやつらは餌をとる都合上ポジションがあって、外に出してもサッカーのポジショニングみたいに他のやつがスペースを埋めにくるし、逃がさなくても一定の間隔を保っているようでたくさん沸いてくるようなことはないようなので、放置してます。



大きいのは自分の家ではいまのところ死骸ぐらいしか見ていませんが、出たら外に逃します。
    • good
    • 1

手に乗せて外の草のある所に逃がします。

    • good
    • 1

とりあえず外に追放

    • good
    • 1

ダニを食べてくれるので、


「小さいルンバ」
と思っています。
    • good
    • 2

午後に見つけたら処分しますが、午前に見かけたら逃がします。

    • good
    • 1

退治します。

    • good
    • 1

巣を張られると困るので外に逃がします。


オルゴールの裏で蜘蛛が子育てをしていたことがありました。
親蜘蛛1匹と子蜘蛛が大量。気持ち悪かったですが全員外に逃げてもらいました。
    • good
    • 2

なにもしない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!