dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月会えない、電話できない、LINE遅い

こんなお相手と付き合っている方いらっしゃいますか?
結婚された方、結婚してからどうですか?

私は結婚したいわけではないですが、
こんな相手だと皆さん別れるのかを知りたいです。

彼は元々多忙であまり会えないと交際当初言われていましたが、その後すぐ体調を崩し入院、難病が判明しました。現在は退院していますが、付き合ってすぐから半年会えていません。
多忙な中LINEは毎日くれますが、苦手なようで、返信に24時間以上時間があくことも多々。
電話は苦手とのことで、しないようにしています。
LINEの文面でもあまり愛情表現をしてくれないですし、かといって下ネタも全く言いません。

純粋なところに惹かれたのですが、コミュニケーションが取れないため仲を深めることができません。

体調が良くなれば会えるし、そこからどうなるかわからないですが、どちらにしろ仲が深まることは無いのではないかと思っています。

相手のことは人としても尊敬できることが沢山ありますし、とっても大好きなので別れていないのですが、インスタなどで幸せなカップルや結婚した人を見ると胸が痛いです。
皆様ならこんな相手だと別れてほどの人と付き合いますか?

A 回答 (2件)

結論は、

あなた 自身で 書いてるかな と
思います。

新たな出会いに行くべき
と思う (。ᵕᴗᵕ。)
    • 0

LINEとかの遣り取りは淡泊だが、リアルでの会話は濃厚なので、問題ナッシング。

。。

そもそものコミュニケーションが淡泊なら、その時点で問題ありで、恋愛に発展しない。。。

恋愛価値観が違うと、あなたのように、なる。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
リアルでの会話は濃いですが、電話できない為会話できる機会がなく悩みます
相談なんてできるわけないですし、こんなの付き合ってると言えないですよね(泣)