dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人が欲しいという願望を無くしたいのですがどうしたらなくなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 17歳。彼氏一度もできたことありません

      補足日時:2023/08/30 01:29

A 回答 (14件中11~14件)

学業や仕事または趣味に打ち込みましょう。

    • good
    • 2

願望を無くしたいんですか。


自分に夢中になる事だと思います。自分自身に夢中になって、日々過ごす。毎日が、忙しくてきっとそれどころじゃないように思えますよ。
ただ。そんな自分を誰かに見てほしい
気づいてほしい
支えてほしい
人という字は、支え合って成り立ちますからね。どうしようもないんです。
    • good
    • 2

僕と付き合えば消えますよ

    • good
    • 3

去勢すれば性欲が無くなるそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!