dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなにデートが楽しいですか?

付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。
中距離恋愛で頻繁に会えるわけではないですが
彼女の住んでいる近くにカート場があるので
そこへ行きたい事を伝えました。
彼女もOKだったので行きましたが、その後大喧嘩に
なってしまいました。

暑い時期にカートレース場に連れて行くとか非常識。
音がうるさくてたまらなかった。
2度と行きたくない。
あんなに疲れるデートはない。

彼女から言われました。
自分としてカートは免許も不要でレースが
楽しめるし彼女も一緒に楽しめたらという思いでしたが彼女は苦痛だったみたいです。

彼女に行きたい所を聞いても
どこでもいいよ、としか言いません。
前に彼女が自分と一緒ならどこでも楽しいと
言ってくれたけどそれは建前で本心と違ったのかなと
いう思いです。

どんなデートが楽しいですか?
次のデートは絶対に失敗したくないです。
彼女は23歳で割とアクティブな子です。

A 回答 (9件)

先ずは定番の水族館などかな。



恋人の聖地やデートスポットを調べて行く。
近くのグルメ(彼女の好きな食べ物)など合わせてコースを決める。

やっぱ、2人の仲を親密にして行くデート意識して行かないとね。
ユックリ見て回れる環境を作る。(手を繋げれる)
雨でも屋内施設利用出来る環境を作る。(誰でも知る美術館・ガラスの○○・オルゴールミュージアムなど)チョット洒落てる空間。


正直、デートって相手を知る、自分を知って貰うのが一番のしたい事なので、洒落た静かな場所を探すのが効果的。(大きい公園で花を見ても良い)
何かをする!って事じゃ無く2人で会うって事が重要です。
雰囲気良ければキスの一つも持って行く感じで攻めないとね。
スキンシップが出来ない環境は避けた方が良いかな・・・。
漠然とデートこなしても何の進展も無いから彼女を物にするぞー!って力強い意思が必要です。
サッサと関係を結ぶ方向で進めないと恋人の入り口にも進めないです。

兎に角、甘い雰囲気作れるかが勝負です!
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

なんかデートの意味を履き違えていました。
2人で何かをする!という意識が自分の中にあってゆっくりするとかそういう発想がなかったです。

今回はなんとか仲直りできたので良かったです。
今後デートの参考になる回答をありがとうございます!
がんばりますね。

お礼日時:2023/09/01 21:00

水族館


ショッピングモール
とにかく、涼しくて休めて食べれるところです。
女の子は、美味しいモノがないとダメなんです。今ならかき氷屋さんが、おすすめ。定番のイタリアンもおすすめ。
とにかく、デートですから。あなたの趣味を押し付けてはダメですよ。もう少し仲良くなってからですよ。
次はキチンとエスコートしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

本当に女性にとっては最悪なデートだったろうと反省しました。
私の趣味の押し付けでしかなかったです。
あの時の帰りの彼女の顔を思い出すと本当に悪い事をしたと思っています。
仲直りが出来たので、これからはきちんと2人で楽しめるデートをしたいです。
美味しいお店もしっかり調べます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 21:17

がんば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/01 21:08

デートって言うと、やはり映画か水族館がいいですね(*^^*)


彼女に見たい映画、好きな映画は何か聞いてみましょう。その後、カフェでお茶したりとかかな。映画がダメなら水族館も楽しめるので良いと思います。
次のデートは彼女に楽しんでもらえると良いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

今回彼女と喧嘩になってあまりに辛くて
有給とって彼女に会いに行きました。
仲直り出来たので一安心です。
私はやっぱり彼女が笑顔でいてくれるのが一番楽しいです。

お礼日時:2023/09/01 21:07

今は、暑いから外デートはやめたほうがいいね。


室内とかのほうがいいよ。

室内となると行く所は限られるけどね。
ボーリング
水族館
ゲーセン(コインゲーム)
映画館
自宅(DVD鑑賞)

私はよくラウンドワンに行ったりして
スロットのコインゲームをしてました。
ラウンドワンは高設定のスロットがあるので、2000~3000円突っ込んだら
ドル箱の山が出来るので、コイン大量にゲットしたら
ビンゴゲームに移ってやればほぼ1日コインゲームで暇つぶせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

自分も男同士で飲みに行った帰りとか
ラウンドワン行ったりします。

今回女の人の気持ちを私が理解できてなかったと反省しました。
暑いのに外はイヤですよね。
ましてやモータースポーツとか冗談じゃねーって
感じだったんだろうと思います。

自分が楽しいから相手も楽しいって
訳ではないからこれからは失敗のないようにします。

お礼日時:2023/09/01 21:04

きっとあなたを好きだから、どこに連れて行ってくれるか楽しみなんでしょう。


そして、あなたといるだけで幸せなんだと思います。

プラネタリウム
水族館
遊園地
テーマパーク

あたりは定番ですね。

穴場は裁判所です。
裁判を傍聴できますが、不倫や浮気の裁判を見ると、めちゃくちゃ笑えます。
『何やってんの?』って思います 笑

エッチする関係になったら、豪華なラブホにサービスタイムの間ずっと居るのもアリです。
エッチして、お風呂入って、ご飯食べてらまたエッチする。幸せですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

裁判所デート!すごいっすね!
でも彼女は結構そういうの好きそうです。
サスペンスドラマ系とか映画見てますからね。

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 21:02

ドライブで行ける範囲にあるなら、水族館とか、遊園地とか?


お泊りしちゃう?
まだ、早いかな?(笑)
絶叫マシンとかは苦手かな?
先ずは、彼女に提案してからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

水族館いいですね!

仲直り出来るように頑張ります。
実は今日彼女が仕事休みなので自分も
有給使って休み取ろうと思ってます。

会ってくれるか分からないけど
彼女のとこへ行ってみようと思います。

お礼日時:2023/08/30 07:00

いきなりカートは貴方の趣味に走りすぎていますね。


近くにアスレチック公園とかあれば、それでもいいし、意外に観光名所なんて地元の人間は行く機会が無いので、落ち着いて回れるかもしれません。
あまり珍しいコースではなく、オーソドックスにショッピングとか映画のような無難な所が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

今回ケンカになって残念だし辛いし
あと彼女から色々言われて自分が女心が全然わかってないのを反省しました。
観光名所いいですね!調べてみます。

お礼日時:2023/08/30 05:16

洒落たラブホでセックスデート。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

いきなりラブホはちょっと難しい話ですね

お礼日時:2023/08/30 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!