プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼とお泊まりした時に、今まで下着について言ってこなかったのに可愛いって言ってくれて私は正直興味ないのかと思いました。彼は黒とか青とか赤とかそうゆう色が好きならしくて、黒は私もよくつけるのですが赤とか明るめの色はちょっと買うの勇気いるので毎回避けてます。下着もそんな安い物じゃないのでたまにしか買えないし、でも褒めてくれたのが嬉しかったので彼の要望にも少し応えてあげたいなとか思ってます。
男性からしたらいつもと違う感じの着てたらどう思うんですかね?やりすぎって思われますかね?

A 回答 (4件)

やりすぎって思うのは、ガーターベルトとかですかねぇ。

好きですけど 笑
好きな下着もいつ見ても嬉しいですが、たまに違う下着も興奮します。

自分、付き合う前から妻(当時は彼女)に連れられて、ランジェリーショップとか同伴させられてますので、途中から自分が好きな下着しかつけてもらってません!めっちゃ自分目立ってましたが…
その代わり上下4万だろうと買います。

『明るめの下着ないんだけど、買ってくれたらつけるよ?』っておねだりしてみてはいかがでしょう??
    • good
    • 1

彼氏のために下着を選ぶ女性はとても愛おしいと思いますよ!やりすぎとかは思ったことありません!末永くお幸せに!

    • good
    • 0

わたしはえっち用の下着持ってます。

毎日彼氏のおうち行く前に履き替えて行きますww えっち用の下着は最悪破られてもいいようにセール品で探します。 彼氏さんと一緒に下着売り場行って好みのを買ってもらえばいいと思いますよ〜
    • good
    • 0

彼の好きな下着を着てればいいのではないですか?


別にいつも同じの来てても普通は「また同じ下着かよー」とか
思いませんよ、普通は。
だから彼好みの下着をつけてればいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!