プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半遠距離で付き合ってて今年の5月別れました。私も彼も、大学3回生でだんだん忙しくなりすれ違い別れてしまいました。ところが、今月私が実家に帰省し、彼も帰省していて地元が同じなので複数人で遊んだり2人で遊んだりして、復縁の話が出ました。昨日話して、また同じように別れるかもしれない、遠距離がお互いに向いていない、などを理由に復縁話はなくなりました。そのとき、彼の一人暮らしの家にいたので(実家から電車で2時間ほどの距離)昨日の夜帰ろうと思いましたが、終電を逃していて帰れませんでした。今日彼が最寄り駅まで送ってくれるとのことでしたが、彼がお風呂に入っている間に準備を済ませ、バイバイと一言笑顔で言って1人で帰りました。送ってもらうと、ハグしたくなるしきっと泣いてしまうと考えて引き止められたけど振り切って、帰ってます、実家に。ちょっと依存してたのかなと思います。
来週私も帰省を終えて、一人暮らしの家でバイト、ゼミの課題に死ぬほど追われます。そんな私にどうか一言でもいいので鼓舞していただきたいです。
本当は彼ともっと一緒にいたかった…

A 回答 (3件)

切ない恋をしましたね。

でも、読んでいてとても良い恋だなぁって思いました。
素敵な人と素敵な恋ができたんです。また素敵な恋、できますよ(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気が出ました。

そういうものですよね。

卒業後の人生は人それぞれですので
もう二度と一緒になることはないと思います。
ですので、今できる精一杯の恋愛をしましょう。

悲しいかな、新しい出会いがあればすぐ忘れてしまう思い出です。
男性側は結構覚えているものですけどね、女性はすぐ忘れちゃう。

あなたが好きなら追いかけてくるでしょうけど、そこまではしてこない。
最後に1回くらいやりたくなるものですが、それを逃して少し後悔。

遠距離ではそもそも恋愛は成立しませんし、良かったんだと思います。
ただ、社会人になったら学生の時よりもさらに時間はありませんので、
時間を理由にせず、やりたいことは全て欲張って生きると後悔しないです
    • 0

別れたのだから依存しないで会わない方が良いかもしれません。

都合の良い解釈や記憶が蘇り勘違いするからです。

連絡先を消したりブロックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染のグループがあって、今でも仲良しなので複数人で会うことは今後もあると思います。
早く次の人を見つけるべきですよね!!