電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳でマッチングアプリで彼女探しつつ、2〜3ヶ月に1回ソープ行ってる独身男ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

魅力はないですね。


たとえ40歳童貞だとしても風俗に絶対手を出さないピュアな人のほうが魅力的です。
    • good
    • 0

別に良いのではないでしょうか。



その人の勝手だと思います。
    • good
    • 0

彼女ができたら


風俗はやめてほしいですね。
    • good
    • 1

そういう男はたくさんいます。

ごく普通です。
ただ、あまり魅力的には思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!