プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気になって失業し借金を抱えた時に離れていった友人が居ました。その後私は会社を起こしたんですがこのまま上手くいってお金持ちになった場合、そいつらが連絡して来ても無視しようと思います。
当然ですよね?そいつらはどんな気持ちだと思いますか?

A 回答 (4件)

離れていったから、もう成功してようが貧乏のままかは基本気にはなりません。



基本、調べる事もないのでなにも思わないかな。
なにかの拍子に知っても、あいつ人生立て直して良かったなって。やるなーって思うぐらいです。

自分の人生歩んでるから他人の事にまで気が回らないというか

連絡して無視?というか返事がなかったら、忙しいんだろうなとか友だちとして知人として波長というかレベルが合わないからそれで終わりってぐらいです。体調が優れないんだろうなとか。自然消滅みたいな

ただそれだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。これからは他人に気を使ったり優しくしないようにします。

お礼日時:2023/08/30 18:55

大好きなあなたが、挫折し苦しんでいる姿を直視するのに耐えられず、距離を置いたものの、ずっと陰ながら応援していた、真の友人たちではなかったのでは、ないでしょうか?


きっと、自分のこと以上に、あなたがリベンジしたことを喜んでいてくれていると思います。
    • good
    • 1

別に気にしないかと。



病気、借金、失業した相手に距離を置いた時点で近寄りません。

私は友人に借金を頼まれましたが断り縁を切りましたが金を貸した別の友人は全員逃げられ返済されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に金は借りてませんよ

お礼日時:2023/08/30 17:27

というか、金持ちになっても連絡は来ないので大丈夫です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

来た時の話をしてました。なぜ来ませんか?

お礼日時:2023/08/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A