アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473851
全国の子供でしよ。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪の子供だけ?アホくさ‼️行くのやめとこ。となるかもね。
    京都、神戸などでこんなことしたら大阪の人は行かなさそう。

    無料なら行こかという家族が増えれば入場料としては、そんなに変わらないかな。
    人が増えれば大阪で使うお金は増えるだろうしね。

    入場料を子供に現金で配るんじゃないからね。

    【損して得を取れ‼️】
    大阪の商売魂と思うんだがな。

      補足日時:2023/08/31 09:25

A 回答 (8件)

大阪府の施策として大阪府の予算でやるのだから、大阪府に限定してもおかしくはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 03:27

いや、ヒトとして当然のことを言ったまでだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもね。
アホは、死なな治らないからね。

お礼日時:2023/08/31 10:25

君は来ない方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえは、やっぱりアホやった。

お礼日時:2023/08/31 09:41

そうですね。



大阪には、地方交付金が3200億円
給付されていますからね。

全国の子供を無料にしても良いと
思います。

子供だけでは来ないから、親も来ます。

結局、今ひとつ盛り上がらない万博
が大盛り上がりになる。

更に、世界中の子供を無料にしたら
もっと盛り上がり
結局、儲かると思うんですけど。

大阪の評判も良くなるだろうし。

そこら辺りを計算して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全世界ですよね。

お礼日時:2023/08/31 08:58

国がやることではないからね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 05:30

維新が公明党と入れ替わったら全国の子供たちは無料どころか幸せになるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 05:29

大阪だけで20億掛かるんですよ。


全国なんてできるわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 05:29

omae-ahoka

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!