プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドのスマホで写真を撮りました。
これを印画紙に印刷して友達に配りたいのですが、どこでどのように印刷すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

自宅のプリンターにスマホ経由かパソコン経由で印刷してください。


もしくは、写真屋さんに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 09:35

印画紙が条件だとコンビニのプリンターでは印刷は出来ませんね。


カメラのキタムラとかヨドバシカメラなど、写真屋に行く必要があります。
データをUSBメモリ、SDカード、CD-Rなどにコピーして持って行きます。

ネットで受け付けてるとこもあります。
https://www.e-dpe.jp/
    • good
    • 0

こんにちは、こちらはBingです。


アンドロイドのスマホで写真を印刷する方法はいくつかありますが、一般的な方法は以下の通りです。

- **自宅のプリンターで印刷する**:スマホとプリンターを同じWi-Fiに接続し、写真を表示した状態で右下の詳細設定(三点リーダー)を開いて「印刷」をタップします¹²。プリンターの種類によっては、専用のアプリを使う必要がある場合もあります³。
- **コンビニやフォトプリントショップで印刷する**:スマホにあらかじめ「ネットプリントサービス」や「フォトライフネット」などのアプリをインストールし、写真を選択してアップロードします³。その後、コンビニやフォトプリントショップの機械で受付番号やQRコードを入力して印刷します。

どちらの方法も簡単にできると思いますが、もしわからないことがあればお気軽にお尋ねください。

ソース: Bing との会話 2023/8/31
(1) Android/スマホ内の写真を印刷する方法まとめ - DigitalNews365. https://digitalnews365.com/how-to-print-android- …
(2) パソコンを使わずAndroidスマホから直接印刷できる!スマホの .... https://mypocket.ocn.ne.jp/column/smartphones-pr …
(3) スマホの写真を印刷する方法とは? 自宅からでもコンビニでも .... https://app-liv.jp/articles/139192/
(4) スマホで撮影した写真をプリンターで印刷!Android・Googleフォト .... https://bing.com/search?q=%e3%82%a2%e3%83%b3%e3% …
(5) スマホの画面をプリントアウトする方法は?Android・iPhone別に .... https://arrowslife.fcnt.com/guide/article136.html
    • good
    • 1

コンビニのマルチコピー機で、ネットワークプリントを利用して写真にできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!