プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日にアルバイトの面接に行って今週末にお知らせしますと言われました。不採用の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (5件)

バイトなんてよっぽど非常識な人でない限り採用されるので、採用の可能性が高いと思います。

今週末に連絡すると言われたのなら、月曜日まで待つしかありません。
    • good
    • 0

採用されると思います。

    • good
    • 0

ここの回答者に分る筈ありません


何を期待しこんな質問出されたのでしょうか
ただの荒らしだとしか思えない
今日明日が「今週末」です
    • good
    • 2

今週末というのは大体、金〜土日あたりなので、まだ分かりません。

採用連絡が遅れているという訳でもないため現時点では全く予想がつきませんね。待つしかないと思います。
    • good
    • 1

今週末と言われているので現時点金曜午前中ですのでもう少し待ちましょう。

  今週にお知らせであれば不採用の可能性ありますが週末であればまだ可能性あると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A