プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (7件)

まぁ好みにもよるとは思いますが琉球系の血が影響を及ぼしアジアン系ハーフっぽい顔立ちが多い(鼻筋が通っている)からだと予測します。



逆に秋田美人の純和風系とは対照的なので好みが分かれるところかと。
「九州、特に熊本は美女が多いらしいですが、」の回答画像5
    • good
    • 1

当社比ですね

    • good
    • 0

主張に根拠が感じられません


ただの嘘ニュースだと思われます
    • good
    • 1

有明海で泥遊びして泥パックとか?

    • good
    • 0

いいえ、それは蔑視です。


どの地域にも美人さんは多いですよ。
    • good
    • 0

東北は色白美人が多いと聞いています。

東北の間違いではないですか?
    • good
    • 1

そう言う人も居るようです。



熊本には美人が多い?その謎に迫ってみた。
http://www.kumamoto-monogatari.com/?p=1264
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています