プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子から「ちょっと既読つけちゃったけど、空いてる時また返す。」ってLINEがきて僕は「わかった!ありがとう待ってるね」と返信しました。

で、今日相手の女の子から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってLINEきたけど相手には好きバレしていて半年以上経ちましたが告白してないし、曖昧な関係性な上相手を振り回されてたことに疲れた??それとも、自分とどういう関係を築いていきたいかを聞いてるのかな?

そもそも、相手からきた傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後の色々ってなんですか?

相手の職場にダイビングのライセンスを取得するという話をしていてそのことで相手を振り回してしまいました。そのことで相手は振り回されすぎて疲れたから、僕に疲れたねん。って言ってきたのかな?って思ってましたが、

ダイビングだけなら色々じゃなくてダイビングどーするん。でいいのに色々ってなに?って思いました

A 回答 (2件)

いやもうそういうとこ!

そういうところに疲れたんだと思いますよ

聞けよ、本人に。

どういう意味?ライセンスのこと?

って。

自分だけで恋愛できるわけじゃないよ
好きバレしてて告白されないと
付き合うことも、断ることもできないやん…。

でも向こうが恋愛の意味なのかダイビングの意味なのか
そんなの他人にわからないし
そのライセンス云々で振り回すってどういう状況かもこちらには理解不能だし

失敗しないように、外さないように
グダグダかんがえたり、保留したりネットで聞いたり…
そうしてる間にも相手には相手の感情や気持ちがあるんですよ
    • 1

質問者さんはかなり慎重で優柔不断な性格なんでしょうね。

そういうところにちょっとイライラしているんじゃないでしょうか。自分の気持ちはハッキリ伝えた方が良いですよ。好きバレしているのならなおさら。
どこか食事にでも誘って、告白しましょう。ファイト!
    • 0