dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はどうしてエサを食べる時に鳴きながら食べるの?
(ΦωΦ)

A 回答 (9件)

美味しいと言ってるのかも…。

    • good
    • 0

おいしすぎるからにゃん(=^・^=)♡


    • good
    • 0

人間もくちゃくちゃ言ってるじゃん

    • good
    • 0

邪魔されないように、唸っているとか?

    • good
    • 0

人間がおしゃべりしながら食事するのと同じです。

    • good
    • 0

鳴かない猫もいるし、鳴く猫もいる。

    • good
    • 0

品質へのクレームです。

    • good
    • 0

貴方に取られると思って警戒してる。



にゃあ。
    • good
    • 0

??



鳴かない、、、が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!