電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のちんこを大きくしたいです。
何かいい方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 歳は16です

      補足日時:2023/09/01 16:14

A 回答 (7件)

ビール瓶で毎日たたきなさい。

    • good
    • 1

17歳だと、ちょっと遅いかなって思う。


成長期って中学生ごろ~16歳くらいまでなので
この間にたくさん運動して、よく食べると理想の体になりますからね。
なので、運動しない帰宅部の人は成長しないから、そういうコンブレックスに悩む事になります。
成長期が終わってからだと、どうあがいても無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16です

お礼日時:2023/09/01 15:50

道行く人に揉んでもらう!

    • good
    • 1

No.2さんへのお礼を拝見しました。


それ以上大きくなると、お相手が苦痛に感じるようになりますよ。
    • good
    • 0

ハズキルーペは眼鏡型の拡大鏡です


だから大きく見えるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結果的に何も変わらなくないですか?

お礼日時:2023/09/01 03:14

今何cmですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2023/09/01 03:06

ハズキルーペで見なさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですねそれは?

お礼日時:2023/09/01 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています