アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えブスでも胸でかかったりお尻がでかいと男って寄ってきますか?私を好きになる人みんな体目当てなんじゃないかなって最近悩んでます
体だけえろくても顔がまあまあの人のことえろいと思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんな男もいるでしょうね


真のブス好きもいますし
>体だけえろくても顔がまあまあの人のことえろいと思うのでしょうか?
体がエロくて顔はまあまあ
これはいいですね最高にエロイ!
    • good
    • 1

好みの問題だから理由もない。

顔が美人で性格もよい、しかし体は棒みたい。それは私はお断りだな。でも、それでも好いという男だっている。好みの問題だよ。体目当てでよってくる中から慎重に選べるだけ有利じゃないかな。
    • good
    • 1

女性はすぐに『身体目当てでは?』と心配されますが、大丈夫な場合がほとんどです。



『蓼(たで)食う虫も好き好き』ということわざがあるとおり、好みは人それぞれ。
それに身体の作りが一番で、顔は気にしないって男性だってたくさんいます。
宣言通り顔ではない部分でパートナーを選び結婚しています。

身体がえろいとそれは本能的に惹かれてしまうものですが、目に見えないフェロモンなどでも惹かれてしまいます。
    • good
    • 2

ブスでいい体なのが好きって男もいますよ。

女性だってイケメンより三枚目の方が好きって人いるでしょう。それと同じで人による。

体目当ても顔目当ても、人間性を見てないって時点で同じ。
あなたの体目当てとか顔目当てで男がたくさん寄ってくるとしましょう。それは「顔」「体」以上の魅力を感じないからそれ止まりってことで、あなたの問題だと思います。もしあなたの「人」そのものが魅力なら、必ず相応の男が寄ってきますよ。
    • good
    • 1

では本題に入ります。


「胸がでかい」「おしりがデカい」「体がえろい」これ自体も好みの問題です。
巨乳や変態が好みの人もいれば貧乳や純粋無垢で一途な人が好みの人もいます。太っている人を専門に好きになる人もいれば病的にガリガリじゃないと嫌だという人もいます。
勿論身体が目当てってだけの人も少なからずいます。

こればかりは世界中の男性と関わってみなければ分かりません。
顔はもちろん身体や性格も、恋愛においては全て「好み」で成り立っています。
    • good
    • 1

男が女に寄ってくるのはムラムラさせられるからです。

体目的か恋愛目的か、なんて男にもわかりません。女には引き寄せられて、よっていくだけです。すぐにやらせてはだめですね。軽く見られます。とにかく男はすぐにムラムラして、ペニスの先っぽから透明な液体ガスケット出てきてパンツを濡らします。あなたは身体で男を引き寄せられるのならば、それはそれであなたの魅力です。好きになればやりたいです。私なんかマッチングアプリで会うまえから、その女性の写真みながらオナニーしますよ。男なんてみなそんなもんです。
    • good
    • 1

そもそもブスという種族は存在しません。


好みの問題であり、好みじゃなかったら無闇矢鱈と「ブス」と言ってしまう人間特有の悪口が広まっただけです。
あなたには顔が好みじゃない有名人はいますか?でもあなたの友人はその顔が好みかもしれない。ただそれだけの話です。性格が悪いが故に好みじゃないって理由でブスと言ってしまう人が増えただけ。

ここまでご理解できたなら本題に入りますが、よろしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!理解できました!

お礼日時:2023/09/01 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A