プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女性(おばちゃん)の恋愛観について
そのおばちゃん曰く「一目惚れって言うものがあるんだから一緒に過ごした時間の長さなんて関係ない好きと思えば出きるだけ速く告白する金なんて一切女に出させるな」とのことでほぼ初対面と変わらない相手に告白してその勢いでホテルに行けとのアドバイスを受けたことがあります
私個人としては下心の有無に関わらずに「ほぼ初対面と変わらない」この程度の相手には割り勘は当たり前ヤルどころか一切体に触らないのは当たり前なのですが私の考えが変ですか?

A 回答 (2件)

知り合いの女性が、お幾つか分かりませんが。


その人のそれは「バブル期の恋愛観」だと思いました。あの頃の若い女性の多くが、「トレンディードラマ」の「恋愛」に憧れ、浮かれていました。

私自身は知り合いの女性に近い年齢だと思います。が、あなたの恋愛観の方に好感を持ちます。まともですよ。

そのままで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バブル期の恋愛観まさにその通りだと思いました

お礼日時:2023/09/02 11:07

おばちゃんの成功体験が旦那様だとしたら


やっても意味ないと思います
貴方のやり方を貫いていたら彼女はいるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!