プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場男性について。
お互い好きなのかなと思いますが自信がありません。

ランチ時間に外で私は1人で買い出し、彼は同僚2人と歩いていました。
私の右側のほうから歩いてきました。
あちらは私をみていたようで彼の方を見たら目が合いました。
次の瞬間、彼は下を向きました。

脈なしでしょうか?
照れてるだけですか?

A 回答 (4件)

他人の私からは、脈無しか照れてるだけかは、わからないですね。

ただ、状況から推測すると彼があなたを好きなら、目が合ったら下なんか見ないでウィンク位は、すると思います。あなたと目が合っただけで、いきなり下を向く姿は、あなたに失礼だと思いますよ。ひょっとして、あなたに好かれたくないのかも。
こんな中途半端な態度しか出来ない男は、女性の気持ちが全く理解出来ないタイプだと思います。あなたに好意的なら挨拶くらいできなくっちゃ男じゃないよ。っと私は感じました。もしも、あなたが男だったらどう思いますか?
    • good
    • 0

付き合わないけれど好きの範囲なのでは。

    • good
    • 0

それだけの情報では判断できません。


目が合って逸らすなんて、好き嫌い関係なく起こります。
    • good
    • 0

見たくなかっただけです


ただのかおみしりにすぎません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!