dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月、同棲し始めて3ヶ月になる彼氏がいます。同棲してからは、毎日手で行かせてほしいと言われるので、言われたら手でしてあげていました。
しかし、最近面倒くさいと思うようになって来ました。
手でするくらいなら、Hがしたい、と彼氏に言っても
仕事で疲れてるから無理と断られてしまいます。
Hする頻度は月に1回程度です。
彼氏は未だに私の中で行ったことがありません、、。

手で行かせてくれたら俺も指入れてあげるよ
と言ってきます。
みなさんも相手から毎日手で行かせてと言われたら
疲れますか??

A 回答 (2件)

中が緩いと手の方が気持ちいいかもね

    • good
    • 0

断ります。


相手にしません。
別れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!